忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/09 13:28 |
ものもらい
“ものもらい”が出来た。
そしたら妻がタマゴちゃんに「パパのものもらいを治してあげて」と言うので、
「いやいや、悪いモノが俺に来る分はいいんだ。
 どうせなら悪いモノは全部俺に来ればいいんだ」なんて威勢のいい事を言っちゃったもんだから、今まで経験したこと無いぐらいに“ものもらい”が巨大化した。
目薬と塗り薬でなんとか沈静化したが、正直びびった。

昨日は俺の健康診断だった。
最近、疲れてくると手足が痺れていたので、少々不安だったが、やはり血圧が下がっていた・・・。
あんな事言ったもんだから、悪いモノが総出で俺に取り憑いているのかも。

タマゴちゃん、申し訳ないが、もう少し手加減してもらえるかな?(笑)
PR

2007/05/17 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大腹 | HOME | ベビーブーム>>
忍者ブログ[PR]