忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/11 13:29 |
ベビー服
昨日は妻とウチの兄とで、
都内にマンションを買った妻の友達の家に行った。
そこで皆で一つのお店を開こうという話になったが、
はてさていつになることやら・・・


兄にたくさんのベビー服をもらった。
実は、うちの兄は有名なベビー服ブランドに勤めていて、
良い物が安く手に入るのだ。

その場でも見たが、
家に帰って改めて見ると、やはりカワイイ服ばかりだ。
というか、他と比べた事がないので、その服がどれぐらい良いものかはよくわからないが、ベビー服の“小ささ”だけで自分にとっては充分カワイイ。
意味もなく妻のお腹に当ててみたりして、
また「タマちゃん早く出ておいで」と言いそうになったが、
まだ出てこられても困るので言わないでおいた。(笑)

その兄も、来月に転職してしまう。
あと1年ぐらい遅く転職してくれれば良いのにね〜・・・。
PR

2007/07/23 12:40 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりに書込みします。 お腹の赤ちゃんの性別も女の子とわかって、ベビー用品揃えるのが楽しみになってきましたね。 うちは早産で赤ちゃん生まれました。小さくてまだ病院にいます。 暑い夏ですが、お互い乗り切りましょう。
またおじゃましますね。
posted by まゆき at 2007/07/24 15:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
赤ちゃんも無事なようで良かったですね。
早産ということで赤ちゃんも心配ですが、ご自分の身体も大事にご自愛くださいませ。
これから暑くなりますが、私たちも頑張ります。
2007/07/24 15:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<検診日 | HOME | 安産ママ>>
忍者ブログ[PR]