忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/09 09:29 |
安定期!!!
今日で16週が経過した。
待ちに待った『安定期』というやつだ。
やっと、やっとこの日がきた。
本当に長かった。
が、実際きてみるとあっけないものだ。(笑)

妻の食欲もだんだん回復してきた。
今朝の妻からのメールで、
今まで通勤時に通るスープ屋のニオイがダメだったそうだが、
今朝は大丈夫だったという報告があった。
この調子でどんどん回復してもらいたいものだ。


今結果を待っている血液検査で
胎児が染色体異常である可能性がある程度わかるそうだ。
異常があれば今週中に電話があるらしい。

妻は、染色体異常であるかどうかで、かなり神経質になっている。
この検査で可能性が低い結果だとしても、おそらく羊水検査をやることになるかもな。

俺としては、けっこう楽観的。
この辺は楽観的に考えていないとやっていられないからだ。
安定期に突入したことだし、悲観的に考えずに、
楽しいマタニティライフを過ごせるように努力していきたい。
PR

2007/05/09 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベビーブーム | HOME | 本能の目覚め?>>
忍者ブログ[PR]