忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/09 19:22 |
安産祈願
昨日はウチの両親と水天宮に安産祈願に行ってきた。
先勝だっけかな?午前中に事を済ますと良い日らしいので
11時に人形町駅に集合。
ウチの両親は遠出して疲れているかと思いきや、
意外と機嫌が良さそうだ。
やはり孫が出来ると嬉しいんだろうな。
妊娠報告をしてからは、特に母親が上機嫌だ。

20人強の妊婦さん達が1カ所に集められお払い終了。
やはりこういうのは心が清まった気がする。

母にお守りを買ってもらい、携帯で記念撮影(カメラ忘れた)して、
お茶して食事して、買い物して我が家でWiiをやった。
Wii Sportsのボウリングを両親にやらせたら
けっこう上手く、楽しんでやっていた。

両親の帰り際に秋葉原を案内して、今流行り(?)のメイドさんを見せてあげた。
日曜日だったのでオタクの人達でにぎわっていた。
そこで母がボソッと一言。



「みんなリュック背負ってるけど、どこかへ行くのかしら?」」



ぷっ、うちの母は、たまにこういうカワイイこと言うからおもしろい。



その夜、妻がまた熱を出した。
安定期とはいえ、やはり疲れると熱が出るらしい。
今後は気をつけなければ。
PR

2007/05/21 11:49 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マタニティ・ファッション | HOME | 順調>>
忍者ブログ[PR]