忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/24 00:34 |
時間よ止まれ
うちの子はもちろんかわいいと思うけど、外で他の子を見かけてもかわいいと思う。
2、3歳ぐらいになった女の子なんて、髪が長くて、かわいい服を着て、言葉を喋るようになったりしてメチャクチャかわいいと思う。
そんな事を思いながら、ふと我が子を見ると・・・・本当にあんなふうになるのかな?
髪は坊主だし、お相撲さんみたいに太ってるし、まるで男の子みたい・・・。

しかし、産まれてから着実に大きくなってるし、髪も伸びてる。
いつかはかわいい女の子になるんだろうな・・・と思うと、今度は逆に寂しくなる。
いつまでもこのまま「あーうー」とか言いながら自分達を困らせていてほしい。

青春時代があまりに楽しくて、「このまま時が止まってしまえばいいのに…」と思った事があって、二度とそんな心境になることはないと思っていたが、今まさにその心境だ。
子供の成長は楽しみでもあるが、寂しくもある。出来れば一生このままでもいい。(笑)
PR

2008/02/15 11:35 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<止まっちゃった | HOME | 匂い>>
忍者ブログ[PR]