忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/23 14:22 |
生後100日記念だが・・・
明日でハナは生後100日です。
明後日は家族で集まって箸祝い(お食い初め)というイベントを予定していたのだけど・・・・中止かな・・・・

ハナの風邪が治らないのです。
今日病院行ったのだけど、乳幼児には弱い薬しか処方できないので、長引くことが多いのだそうです。

生後3ヶ月での風邪なんて、見ていてハラハラしますよ。
鼻水は取ってあげられるけど、痰は自分で出すことも出来ないので、いつまでも苦しいわけです。
夜も自分の咳で起きちゃうし、おっぱいを飲んでも、直後にドバッと吐いちゃうのです。
その後にニッコリ笑ってるんですよ。
もうカワイイやらかわいそうやら・・・

子供がいる人に「そういう事はこれから何度もあるよ」と言われるんだけど、
あまりこういう経験はしたくないなぁ〜。
子供が苦しんでる姿を見るともう泣きそうで泣きそうで・・・

娘も心配だけど、妻の方も心配でしてね。
ずーーっと付きっきりなわけで、自分の事はおろか、家事もほとんど出来ないので、精神的な疲労も相当なものだろうから、少しは解放してあげないと。
と思い、明日は会社を休むことにしました。
PR

2008/01/31 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鼻水と哺乳瓶と私 | HOME | まだ風邪>>
忍者ブログ[PR]