忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:38 |
初ヤキモチ
昨日は、以前から交流があった、同じマンションの2階に住んでいる夫婦に子供が出来たので、ハナも連れてご挨拶に行ってきました。

まだ生後2ヶ月だったかな?
小さくて輝いていて、赤ちゃんって本当に美しい存在ですよね。

抱っこさせてもらったんですが、妻が抱っこするとハナがヤキモチ妬いて、妻のスカートを引っ張ってイヤイヤするのがおもしろかったです。
妻が他の子を抱っこするというシチュエーションは今までにもあったけど、これだけ妬いてるのを見たのは初めてですね〜。

そのせいか、ハナが早く帰りたがったので、あまりゆっくりできませんでした。
ん〜、おもしろい。というか興味深いですね。
PR

2009/06/29 09:51 | Comments(0) | TrackBack() | 育児

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記憶 | HOME | 歯質>>
忍者ブログ[PR]