忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/19 15:46 |
あって良かった物(メモ)
◆搾乳機
これの便利さには妻もビックリしてましたね。
手で絞るよりも数倍早く出来るそうです。

◆ほ乳瓶洗浄器
電子レンジでチンするやつです。
「煮沸消毒で充分」とか思ってたんですが、やはり夜中などではいちいちお湯を沸騰させるのが面倒らしいです。

◆Daniel PowterのCD
皆さん一度は耳にしているであろうアノ曲が入ったアルバムです。
これは元から妻の実家に置いてあったんですが、
義妹の子のお気に入りということで、うちの子にも聞かせてみたら、あらビックリです。抱っこしながらこのアルバムを流すと、多少のぐずりは一発で解消します。
これでダメならおっぱいだと判断してます。

◆ベビーバス
これも当初は洗面台で充分だと思ってたんですが、義妹から貸してもらって使ってみたら、やっぱり便利ですね。頭を支えやすいし、何よりお尻が落っこちないようになってるのがいいです。

そうです。うちの子もうお風呂入ってるんです。
しかもお風呂大好きなんですよ。
裸にするとビービー泣くんですがね、お湯に入れた途端「おっいいじゃん」みたいな表情になってね、それがまためちゃくちゃキュートなんですよ。
いや〜、早く一緒に入りたいなぁ〜。
PR

2007/11/02 11:39 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心配 | HOME | お七夜>>
忍者ブログ[PR]