忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/22 18:16 |
おすわりハナちゃん
昨日、無事に義弟の子が産まれました。
身近でハナに一番年の近い子なので、これからよく遊ぶようになるんだろうな。


そういえば、血便の方はあの後すっかり治まったけど、
薬飲ませるのを止めたらまた出てしまいました。
・・・幼児期にはいろいろあるんですね。
ハナはいろいろあるにも関わらず、いつも元気いっぱいで、
最近は指しゃぶりも上手くなり、自身の手をジッと見るようにもなりましたね。
やっぱり少し成長が早いかもです。


ところで、やたらグズってた頃に発見したんですけど、
縦抱っこの方が落ち着くようになってきたんですね。
横にすると逆に怒る、みたいな。

首が据わっていれば縦抱っこも楽なんですけど、
中途半端に据わってるもんだから、油断すると強烈な頭突きをくらうのです。(笑)

自分の体をハナの背もたれにして、股間に座らせるような形にしてるんですけど、これだと表情が見えない・・・。

そこで、ソファにハナを座らせ、体が倒れないようにクッションで両側を挟んでやる。
そうすると、けっこうゴキゲンでいてくれます。


あぁ、我が子ながらかわい過ぎる・・・(笑)
PR

2008/01/11 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいところ | HOME | 生活リズム>>
忍者ブログ[PR]