忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/22 20:38 |
いいところ
ハナのイイ子なところ。

◆一緒に出かけようと抱っこヒモに入れてて外に出た途端に大人しく眠ってくれるところ。
おそらく寝てはいないと思うけど、目をつぶって情報をシャットアウトしてるらしい。

◆夜は5、6時間ぐらい寝てくれて、起きてもおっぱいをあげれば変なグズりもせず、また寝てくれること。
これは本当に楽だ。

◆お風呂大好きなところ。
かなりグズっていても、裸にしてシャワーをかければニッコリ笑顔。


逆にイイ子じゃないところ。

哺乳瓶が嫌いなところ。これはイタイ。誰かに預ける事が出来ない。
妻は美容院に行けないので、前髪がかなり伸びてしまった。
自分が抱っこヒモで連れ出したりすれば大人しくしてくれると思うので、今度試してみようと思う。3時間ぐらいあればパーマもかけられるかもしれない。
PR

2008/01/16 17:38 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不思議な事×2 | HOME | おすわりハナちゃん>>
忍者ブログ[PR]