忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/19 19:21 |
お風呂
今日もタマゴをお風呂に入れてきました。
とりあえず頭からということで、
まだ身体をお湯に浸けずに、私が抱えてるところを妻が頭を洗っていたんですね。
そしたら、私の体に何やら温かいモノを感じたんですよ。
あれ?俺の体にもお湯がかかってるよ?・・・・

と思ったら、タマゴがオシッコしちゃいました。

思わず義母に「他にオシッコかえられた人いる?」と聞いてしまいました。
いないとわかると「やったー!」と喜んでる俺。
もちろんそういう趣味があるわけじゃないですよ。
でも、自分の娘には何をされても嬉しいんです。


キミが初めてかけたから、11月2日はオシッコ記念日
PR

2007/11/03 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名前決定 | HOME | 心配>>
忍者ブログ[PR]