忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/19 21:24 |
名前決定
今日、昼休みに会社を抜け出して区役所に出生届を出してきました。
そうです、名前が決まったのです。
いろんな人がいろんな事を言うので、何がなんだかわからなくなってしまったけど、ようやく決まりました。
個人的にはすごくシンプルな名前にしようと思っていたのだけど、少しおもしろい響きの名前になってしまったかもしれません。でも、とても気に入ってます。

で、ココでも発表しようと思ったのだけど、やはりネット上で名前を晒すのは抵抗があるので、やめときます。
ただ、皆は『はな』と呼んでいるので、ココでも「ハナ」と明記しようと思います。
これからはうちのハナもよろしくお願いします。
PR

2007/11/06 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達 | HOME | お風呂>>
忍者ブログ[PR]