忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/19 05:21 |
みんな元気
心配して色々と調べてる親を尻目に、
タマゴは超元気です。
今日も直接面会に行ってきたんだけど、ビャービャー泣いてました。
その泣き声の力強いこと。
他の子の泣き声が頼りなく聞こえるほどです。

食いしん坊で困ってるそうですよ。
おっぱいを離さないそうです。(笑)

おっぱいを飲んだあとに体重を測ってどれくらい飲んだかをチェックするそうなんですが、他の子は6gとか、せいぜい10gとからしいんですが、うちの子は36gだったらしいんですね。妻も恥ずかしがってました。(笑)


その妻の容態はというと、
いたって正常というか、順調に回復してますね。
もちろん産後の諸症状はあるそうです。
うちは“妊夫”のブログですから、その辺の細かい事はどこかの妊婦さんのサイトをご参考ください。

それにしても、今の妻は“イイ顔”しています。
ちょっと痛いだけでブーブー言ってた妻が、
授乳で2、3時間おきに起こされてる妻が、
すごく前向きでイイ顔してるんです。
よりキレイになった気がします。


おまけに私自身の健康状態も報告させていただきますと、
私もいたって元気です。
けっこう疲れが残っているので、今日あたりは昼ぐらいまで寝坊しようと思ってたのだけど、7:30ぐらいに目が覚めてしまいました。
まだ気分が昂ぶってるのかな・・・?
PR

2007/10/27 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も面会 | HOME | 【羊水混濁】>>
忍者ブログ[PR]