忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/19 03:19 |
【羊水混濁】
タマゴが産まれた時の症状の事を調べてみたら、【羊水混濁】というものだそうです。
事前の検査でわかるようだったら帝王切開になるそうです。
そのまま中にいると危険なのはもちろんのこと、出てきた時に泣いてしまうと肺に汚物が入って大変らしいです。そうなったらそれなりの設備でそれなりの処置を受けねばならないようです。

タマゴの場合は、出てきた時にグッタリしてたのが逆に良かったみたいですね。

妻も肺に汚物が残ってるんじゃないか気になって、医師に聞いたそうですが、汚物が残ってたら、通常の呼吸にも支障があるそうで、すぐわかるそうです。

で、もし肺に入ったとしても、適切な処置を受ければ大丈夫だそうです。
そうやって産まれた子供が、今では元気に走り回ってるという書き込みが、ネット検索するとけっこう出てくるので、なんだか安心しました。
PR

2007/10/27 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんな元気 | HOME | 出産レポまとめてUP>>
忍者ブログ[PR]