忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/17 03:58 |
もう生まれてきて大丈夫
さあさあさあ、今日から正期産ですよ。今産まれても早産ではないのですよ。

少し早めに産みたいとなると、今までやっちゃいけない事をやらなければいけないんですな。
もうあのクルブシから指3本分ぐらい上あたりのツボを押したり温めたりしてよいわけですな。
というわけで、自分のいらない靴下のつま先部分を切ってレッグウォーマーを作ってあげました。


そして今日は検診日。
妻のメールによると、タマゴ順調♪ 2818g

しかし1週間で1kg太ってしまった妻。
そりゃ〜あれだけ柿ピー(の柿だけ)をボリボリ食べてれば太るってもんですよ。
ま〜たなんか変なダイエット始めなきゃいいけど・・・。(笑)
PR

2007/10/03 11:58 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご対面の瞬間を想像しただけでドキドキですね(^^*
2800g超とは、なんとも理想的♪

私も長女の時は臨月入って出産まで2~3kg増えたような気がする。
なにしろ予定日より12日遅れだったので、母子共に
育ってしまいました(笑)。
posted by ともみん at 2007/10/05 12:38 [ コメントを修正する ]
Re:ドキドキ
本当は2800gぐらいで出てきてくれるとありがたいんですけどね。
あまり大きいと産むの大変そうですから。
「もう出てきていいよ」とは言ってるんですけど、まだみたいですね。
このままだと母子どころか、パパまで大きく育っちゃいそうです。(笑)
2007/10/05 12:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<背の大きさ | HOME | コーヒーとニンニク>>
忍者ブログ[PR]