忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/20 06:40 |
久々の更新
最近ちょっと更新が滞ってましたね。
どうしても今は親バカ的なものしか書けないし、
これといったハプニングというのもなく安定しちゃってるのです。
まあ、良いことなんですけどね。

ハナは、とにかく毎日顔が変わっていきますよ。
だんだん皮膚が厚くなって人間らしく(という表現は適切だろうか?)になっていきます。
「あー」とか「あ?」とかの声も発してきました。本人としてはまったく意図していないで言っているとは思いますが。

最近は起きてる時間が若干長くなってるような気がします。
起きてる時はしっかり目を見開いて見てますね。
ママが抱くとすぐおっぱいを欲しがっちゃうけど、パパ(私)が抱くとカァーっとしっかり顔を見ています。ずーっと見ています。
愛娘と見つめ合ってると疲れも時間も忘れてしまいます。

うちの子は妙に足が長い気がします。
夫婦共に背が低い家系ではないので、ひょっとしたらスラーっと背の高い子になるかもしれませんね。

それと義母も驚くほど力が強いです。
抱いていると、足や背筋でグンッ!となって落っことしそうになることもあります。
首も半ば座ってるんじゃないかと思うぐらいしっかりしてますね。

グズるパターンはほぼ2パターンです。
おっぱいか抱っこ。
オムツがウンチだらけだろうが、あまり気にしないタチらしいです。(笑)
抱っこ泣きだったとしても、おっぱいがあればそれで良いらしいです。
とにかくおっぱいなんですよ。
おっぱいがあれば何もいらないみたいです。(笑)
むしゃぶりつく様はいつ見ても笑えます。

こないだハナを義母に預けて、出産後初めて妻と買い物に行ったのですが、
ずーっとハナと一緒だった妻は、2時間ほど外出してるだけなのに
もう会いたくてしょうがないらしく、帰ったら熱い抱擁をしたらしいです。

今週末はまた両親達が集まって、お宮参りをしてきます。
PR

2007/11/21 13:43 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1ヶ月健診 | HOME | 育児大変>>
忍者ブログ[PR]