忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/20 04:27 |
育児大変
ハナがクシャミをする寸前の顔を妻が激写してくれました。

この顔好きです。
自分のクシャミでビックリしてまた泣いてしまったりして、カワイイのです。


いやそれにしても育児って大変ですね。
妻はほとんど寝れないみたいです。
普通の生活をしてる自分が、なんだか申し訳ない気持ちになります。

でも、義母(妻の母)が子供好きな人で良かったなと思いますよ。
昼間に数時間義母に赤ちゃんを預けて寝る事も可能ですからね。
まあ、生活リズムがメチャクチャなので、そう簡単に眠れないらしいですけどね。

あと自分も熱が冷めちゃうような薄情な人間じゃなくて良かったな〜と思います。
「(泣き声が)うるせーから、なんとかしろよ!」とか言っちゃうような夫も少なくないらしいじゃないですか。

ホント、周りが協力的でも大変なんだから、育児って本当に大変ですよ。
PR

2007/11/14 10:22 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハナちゃん、カワイ過ぎです。

このハンドルも響きがいいですね!
posted by れいく at 2007/11/15 23:49 [ コメントを修正する ]
Re:カワイ過ぎ
ありがとうございます。
本当に本当にかわいくてですね。
見ていてウットリしちゃうんですよ。
毎日成長しているので、全部報告してたら、えらくウザイ日記になると思います。(笑)
2007/11/16 10:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の更新 | HOME | 初物>>
忍者ブログ[PR]