忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/20 01:34 |
初物
ハナ宛ての封筒が届いた。
区役所からの住民コードのお知らせだ。
ハナへの人生初の郵便物である。
それを飾ってしまう俺はかなりの親バカである。

ハナの保険証が出来た。
ハナの物なら保険証でさえもカワイク思えてしまう。
そんな俺は重度の親バカ症候群である。


ところで、妻宛てに宅配便が届いて、
中身は赤ちゃん用のスニーカーだったのだが、
店から直接配送されたらしく、メッセージカードも入っていなかったので、いったい誰からのプレゼントなのかがわからない。
お礼やお返しをしたいのだが、これは困ったぞ・・・・
PR

2007/11/12 09:48 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<育児大変 | HOME | 友達>>
忍者ブログ[PR]