忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/11 17:25 |
妊娠後期
妻の会社の妊婦の人が、8ヶ月で流れてしまったらしく、その話を聞いて落ち込んで帰ってきた。
こういう時は、どんな言葉も軽率に聞こえてしまう気がして、何と声をかけていいかわからず困る。


さて、そろそろいわゆる“妊娠後期”というのに突入する。
多分に漏れず、うちの妻も腰が痛くなってきたようだ。
かなり痛いらしく、これからはなるべく毎日マッサージをしてあげようと思う。


最近(妻が)あまり食欲がない。
夏バテのせいか、胃が圧迫されるせいか、太りたくないせいか、
その全部のせいか、そうめん等のサッパリしたものばかり食べたがる。
そのくせ、あとでお腹が減ってポテトチップとかを食べるので、
それでは良くないので、なるべくオカズを多く食べさせるようにしている。
「いらない」と言いつつ、テーブルに並べるとしっかり全部食べるとこが我が妻らしい。(笑)
PR

2007/07/27 12:22 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呼び名まとめ | HOME | 検診日>>
忍者ブログ[PR]