忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/10 15:28 |
男の子? 女の子?
妻のお腹が、なんとなく横に大きくなったような気がする。
横に大きくなると赤ちゃんは女の子
縦に出っ張るように大きくなる場合は男の子
という噂(?)があるらしく、
だとしたらウチは女の子かもしれない・・・。

女姉妹の多い家庭で育った妻は、男の子の育て方がわからないらしく、女の子が欲しいらしい。

自分はまあどっちでもいいや。
・・・でもどっちかというと女の子が欲しいかな?

男の人は「一緒に遊べるから男の子が欲しい」と言う人が多いらしいので、「変わってるね」と言われる。
家族を大切にするのって、女の子の方が多いような気がするから、どっちかというと女の子の方が良いかな〜と思うのです。

・・・・・・・まあ、元気で生まれてくれればどっちでもいいや

でも、周りはなぜか「男の子だと思う」って人が多いんだよな〜。
おばあちゃん(義祖母)なんて、気の早いことに、端午の節句のお菓子をくれちゃうし。(笑)
PR

2007/06/05 12:29 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<立ち会い出産 | HOME | 初胎動2(ツー)>>
忍者ブログ[PR]