忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/22 03:43 |
白→黄
ちょっと指を負傷してしまったので、妻がハナをお風呂に入れた。
風呂上がりは自分がハナを受け取って、服を着せる前にオムツを当てていた最中

ブバッ!

っと、ハナが大きなオナラをした。
「スッキリしたね〜」なんて声をかけながら服を着させるのに四苦八苦していると、妻も風呂を上がって手伝ってくれた。

ふと、なにげなく自分の事を見たら、白いワイシャツがまっ黄色。
ハナのウンチがキリンの模様のように飛び散っている。

オナラだと思ったら、“身"まで出てたか。
妻と2人で大笑い。
ハナもサッパリして大笑い。

そのシャツは風呂で手洗いするはめになったが、
それならハナを風呂に入れる手間と変わらなかったかもしれない・・・
PR

2007/12/21 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年1年 | HOME | 乳児湿疹>>
忍者ブログ[PR]