忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/22 08:25 |
今年1年
今年の統括めいたものを書こうかと思ったんですが、
このブログに全てが詰まってますね。(笑)

最近少し更新が滞ってますが、書く事が無いわけじゃないんです。
書きたいことがありすぎるんです。(笑)
毎日毎日本当にいろんな事があって楽しいです。
もちろん楽しいだけではないですが、不思議と“苦労"だとは思わないですね。
そんな言葉を忘れてたぐらいです。(笑)

ハナには「幸せをくれてありがとう」って言いたいです。
言いたいですというか言ってますけど、
声に出すと涙も出てきそうになるので、あまり言ってないです。(笑)
でも常にそう思ってます。


今年1年本当に大変でした。
ここを見てくれていた方にもお世話になりました。
来年早々にまた更新しますが、今年はこれまでです。
皆様良いお年を。
PR

2007/12/28 09:59 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自分がお気に入りに登録していたページが、10月のままで(笑)
いつも覗いていたのですが「さすがに毎日忙しいから
更新は大変なんだろうな」と勝手に思ってました(笑)。
いやー、こんなに育児記録が記されていたなんて。

だんだん、意思がはっきりしてきて、楽しみと大変さのふり幅が
大きくなってきますよね。
育児中はいろんなアイディアグッズが頭の中をよぎりました。
哺乳瓶キライな子のために「乳房装着型おっぱいソックリ哺乳瓶・
乳首もホンモノに近い!」とか
背中をとんとんしないと眠らない子のために「これで眠くなったママと
バトンタッチ!自動とんとん機」とか(笑)。

寝る時の儀式っていろいろですが、ウチの次女はミッキーのバスタオルを
赤ちゃんの頃から使っていて、未だに「これがないと寝れない」と言って使ってます(笑)。
もうぼろ雑巾のようにレロレロですが、絶対にコレじゃないとダメと言うので
違うタオルをあて布しながら使ってます。もはやミッキーはどこに?というタオルです(笑)。
ハナちゃんの儀式はどんな儀式になるのかな。

来年もハナちゃんの成長楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください~♪
posted by ともみん at 2007/12/30 11:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末年始 | HOME | 白→黄>>
忍者ブログ[PR]