忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/11 23:23 |
胎動でボッコーン
だんだんと胎動がワイルドになってきた。(笑)

グルル〜ンと回ったり、手を当ててるとボッコーン!と力強く蹴ってくれる。
もうお腹が出っ張ったり、へこんだりするのが見えるぐらいだ。
お腹に顔を当てて話しかけてる時に蹴ってくれると、イヤッホ〜イ♪と叫んでしまうぐらい嬉しい。
自分が心底嬉しいと「イヤッホ〜イ」と叫んでしまうことに、
この年になって初めて知った。(笑)


この週末に、妻方の家族との集まりがあった。
そこで久しぶりに義妹の子に会った。
まだ生後6ヶ月だというのに、すごく大きくなった。
もう寝返りがうてるし、離乳食を食べる練習もしている。
自分の認識不足を痛感した。

赤ちゃんというのはこんなに早く成長するものなのか!
これはウカウカしてられないぞ。
産まれたら毎日のように写真やビデオで足跡を残しておかないと。


その義妹の子がバッタバッタと動かす足を見て、
妻のお腹が愛おしくなった。
お腹の中でもこうやって足を動かしてるんだな・・・。
PR

2007/08/06 10:44 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<硬いモノ | HOME | 足つり>>
忍者ブログ[PR]