忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/16 23:15 |
臨月
いよいよ臨月に突入である。
そして来週から正規産である。
タマゴもけっこう大きいので、計画分娩も検討中です。
もう早すぎるということも無さそうなので、少し早めに産もうかと思ってます。
タマゴにも「来週過ぎたら産まれてきてもいいからね」と言っておきました。

考えただけでドキドキしてしまうけど、妻の方がもっとドキドキしてるんだろうな・・・。
その事を踏まえた上で、色々とフォローしてあげないとな。


そういえば、昨日の検診で(この前とは違う先生に)また水泳をやってもいいか聞いてみたそうです。
そしたら、「水泳?いいんじゃないの。あまり腰痛に悩まされないのは泳いでるからかもね」
なんて言われてしまいました。
・・・こういうところが大きな病院の良いところであり、悪いところでもあり・・・
PR

2007/09/27 15:33 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

臨月突入おめでとうございます。
正規産かぁ…もうタマゴちゃんに逢えるのも間近ですねっ
出産を早めるためにはやっぱり歩くのが1番みたいです。

今週うちも検診があり、
めでたく希望の女の子(の可能性が高い)ことがわかりましたぁ!
ヽ(・∀・)/
タマゴちゃんと一緒だぁ☆
もう名前を決めるのに一昨日から必死です。
「世界にはばたく女の子の名前」とかいう本まで買ってしまいましたw

まずはタマゴちゃんの誕生を楽しみにしております!
posted by 理子 URL at 2007/09/27 16:15 [ コメントを修正する ]
Re:性別
ありがとうございます。
そちらも女の子さんですか。一緒ですね。小さいうちは男の子より丈夫だそうだから楽ですよね。

「世界にはばたく女の子の名前」って、そういう本があるんですね。
でも、自分の娘には世界にはばたいてほしくないです。(笑)
2007/09/27 16:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コーヒーとニンニク | HOME | 昨日・今日>>
忍者ブログ[PR]