忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/16 21:23 |
昨日・今日
先日も書いた通り、もうすぐ臨月だというのに普通に歩いている妻。
なので、自転車も普通に乗っている。

昨日も2人で近くの公園まで行って、タマゴにスズメとカラスとハトの餌の取り合いを見せてあげた。(笑)

その帰り道、なにやら妻が苦しそうだ。
お腹を押さえて、しかめっ面をしている。
「自転車の振動が良くなかったのかな〜?」というので、急いで帰って友人と会う約束もキャンセルして、安静にしていた。
本当に自転車のせいかはわからないが、そろそろ自転車乗るのは控えさせようと思う。


そして今日は検診日
妻のメール報告によると、タマゴは順調♪
なんと2700gもあるらしい。
・・・無理なく小さめで産むのが理想だったが、ちょっと大きいかな???
あまり大きいと分娩方法も変わってくるので、そうなると妻の身体が心配だ。
食事をよりカロリー少なめにして、様子を見よう。
PR

2007/09/26 12:29 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<臨月 | HOME | 連休>>
忍者ブログ[PR]