忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/17 12:25 |
計画分娩
とりあえず少し早めに産みたいので、計画分娩を予定してるんですよ。
普通分娩でも陣痛促進剤や子宮口を広げるナントカいう道具を使う事が多いらしいので、それなら少し小さめで産んだ方が楽じゃないですか。
このあたりをタブー視する方もいるでしょうけど、うちはあまり気にしてないです。

いちおう予定日には病院を予約してるんです。
しかしそれ以上早く産むとなるとキャンセル待ちをしなくてはならず、
キャンセルは当日にならないと教えてくれないんですね、
だから来週あたりから毎日病院に電話して、空いてるようだったらそのまま入院→分娩しちゃおうかと思ってたんですよ。
それがですね、妻はもう今週中には産みたくなってしまったらしく、そのことを相談してきたのだけど、予定日の2週間前か〜・・・まあ、ぜんぜん大丈夫なんだろうけど、タマゴはまだお腹の中で大暴れしながら遊んでるしな〜。今が一番楽しい時期なんだろうな〜・・・。
それに急に言われたので心の準備が・・・。
ということで、やっぱり空き確認の電話は来週からにしました。

空きの可能性は低いだろうけど、もし空いてたら大変ですよ。
そのまま入院→分娩ですからね。
自分も会社を急遽早退して、そのまま徹夜で付き添いということになりそうです。

めちゃくちゃドキドキしてきた。

なんか落ち着かなくなっちゃって、自分の持ち物とかを確認したんですが、夫が持っていかなきゃいけない物なんて、特に無いんですよね。(笑)

とりあえずカメラぐらいかな。
PR

2007/10/09 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出産スペシャル | HOME | 他人の目>>
忍者ブログ[PR]