忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/23 04:18 |
買う物×2
ベビーカーを探してます。
今使っているのはA型というタイプで、義妹から借りている物だ。
借りたといっても義妹はもう使わないので、もらったようなものだが、来月頃には義弟のところに貸すことになっている。こういう時に年の近い子供が身近にいると便利だ。
首や腰が据わってきたらB型というタイプに切り替えねばならないので(A・B両用タイプもある)、いろいろと探しているのだが、これがもういろ〜んなメーカーから売り出されていて、いろ〜んなデザインや特色があるので、ひじょ〜に悩む。
なぜか母が買う気まんまんなので、おねだりしちゃおうかと思ってる。


昨日、義母が簡素な雛人形を買ってきてくれた。
「ちゃんとしたのはあとで買ってあげるから、欲しいの選んでおいてね」とパンフレットもくれた。
そのパンフを見てビックリ!
(値段が)なんと高いことでしょう!!
人形2体のやつで最低でもだいたい10万ぐらいするじゃないですか!
段モノはもう天井知らず!

自分は男兄弟だからわからなかったし、五月人形なんて欲しいと思ったこともなかったけど、女の子は欲しがるんだろうな・・・。
PR

2008/01/25 10:11 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです~☆
なかなかコメントする機会がなかったけど、
ブログしっかりチェックしてますよー

ハナちゃんが産まれてから、
うちより先に出産→子育てのステップに進んでしまって、
すっかり別世界に行ってしまった感じなので何だか寂しいというかやらやましいというか複雑な気持ちだったんですが、
わたしも今日からいよいよ臨月!!!
もうすぐそっちの世界行きますからねー (ノ∀`*)

ベビーカーはちょうどうちもお義姉さんからA型を借りてきたけど、
やっぱり5ヶ月あたりになったらB型買わなきゃ…と思ってます。
うちは絶対買う~って決めてるんですが、
マクラーレン、どうですか!!
実際に使ってる友達パパママの超オススメです。
安いのに使いやすくてかわいくて人気みたいです。
参考までに。 ヽ(・∀・)/
posted by 理子 URL at 2008/01/28 10:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お久しぶりです。
そうなんですよね、独身→結婚→妊娠→子育てとまるで別世界なので、これからまた自分の知らない世界が待ってるかと思うとワクワクします。
理子さんも色々と不安もあるでしょうけど頑張ってください。

ベビーカーは義妹も使っているマクラーレンが第一候補に挙がってたんですが、実際さわってみて、自立出来ないのと、子供を乗せたまま持ち上げるのが面倒なので、ちょっと違う物もリサーチ中なのです。
今候補に挙がっているのは、Micra LiteとQuinnyというブランドです。
まだ検討中なので、決まったらまた日記で書こうと思います。
2008/01/28 10:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強くなったハナ | HOME | 早朝ハナちゃん>>
忍者ブログ[PR]