忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/23 06:50 |
強くなったハナ
以前にハナが生まれてからの生活リズムを書きましたが、
最近はそれよりも早く寝かせるようにして、ハナはだいたい10時頃に寝ています。
なんでも、人間は10時から2時ぐらいに一番成長するんだとか。
そのせいかはわからないけど、ハナがグングン成長しております。

おとといは、握力が強くなったのか、よく物を握るようになりました。
抱っこすると必ず服を掴んで話しません。

その次の日に抱っこしたら、明らかに感触が違うんです。
全体的に硬くなったというか、肉が引き締まった感じで、
もうほとんど首も据わってるようです。

こんな風に、急に変わって(成長して)しまうんですね。
嬉しいやら寂しいやら、でもカワイイやら・・・
こんなに素晴らしい場面に立ち会えるのに、育児放棄する親とか信じられません。
PR

2008/01/25 10:13 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<0×3=12 | HOME | 買う物×2>>
忍者ブログ[PR]