忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/23 08:36 |
0×3=12
昨日は妻の実家に義弟や義妹夫婦、そしてその子供達が集まった。
総勢12人になり、その中に0歳児が3人いた。
0歳児が1人や2人だとたいしたことないのだが、
なぜか3人になると混沌とした空間に変貌する。
誰かしらが鳴いて、誰かしらがおっぱい飲んで、誰かしらがウンチしてるのだ。

その中でも、とりわけカオスな空間を作り出しているのが
義妹の11ヶ月になる娘だ。
もう(ヨチヨチ)歩けるので、いろんな部屋を行ったり来たりで、まったく目を離せない。
しかしカワイイ。
「早くこれぐらいにならないかな・・・」と思ったが、その横でお相撲さんみたいに仏頂面してるハナがまたカワイイので、焦らず見守っていこう。

何かのテレビ番組で見たのだが、成長の早い他の子を見ると、出来なかった事が突然出来ることがあるらしい。
歩くにはまだ早いハナだが、今日あたり何か成長してるかもしれない。

すごく楽しかったのだが、すごく疲れた・・・。
ハナは少し咳が目立つし、妻も鼻風邪をひいてしまったらしい・・・。
PR

2008/01/28 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪ひいた | HOME | 強くなったハナ>>
忍者ブログ[PR]