忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:08 |
おいてきぼり
「こっちに来て」と言えないハナは、服をひっぱったり、手をつないだりして誘導します。

家でもよくこれをやるので、「甘えたいのかな?」なんて思いながら誘導されていると、なぜか台所へ。ジュースでも出して欲しいのかと思ったら、手を離してそのままダッシュでママの所へ。
おいてきぼりのパパ・・・。
意味がまったくわからないけど、すごい疎外感。(笑)
これを何度やられたことか・・・

ママもやられないのは不公平だと思っていたら、先日ついにママもやられてました。(笑)
なんだろう?追いかけてほしいのかな?
PR

2009/07/21 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 育児

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2人目が出来ました | HOME | 記憶>>
忍者ブログ[PR]