忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:10 |
2人目が出来ました
2人目が出来た。
3月に生まれる予定だ。
2回目となるとなんとなく余裕がある。
医者にも「ここまでくれば流産の心配はない」と言われたので、安定期を待たずして、皆に報告した。

妻のツワリがけっこうキツイらしい。
「今回の方がキツイのかな?」とも思ったが、たしかハナの時もこんな感じだったのを思いだした。


これを機にハナにはおっぱいを辞めてもらわなければならない。
今までおっぱいが欲しい時はベビーサイン(手をニギニギ)してたのだが、もらえないとわかってからやっと「おっぱい」と言えるようになった。
この「おっぱい」の言い方が、なんともかわいらしく、いじらしく、そしてあげられないのが切ない。
まあ、完全に辞めてるわけではないが、それでも1日1、2回まで減らした。

言い聞かせてもダメな時はダメだが、
意外と聞き分けが良いので、それもまた切なかったりする。

たまに、妻の胸を指さして「あっ!」と、さも今発見したように驚き、服の中をチラッと見てはニヤつくという、おもしろい光景が見られる。
PR

2009/08/05 10:19 | Comments(0) | TrackBack() | 育児

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | おいてきぼり>>
忍者ブログ[PR]