忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:06 |
遅い
相変わらず野菜好きである。
ブロッコリーとニンジンが好きみたいだ。
ニンジンは「いんじん」と言えるのだが、緑色の物は相変わらず全て「はっぱ」だ。

あ、あと、お茶も「おちゃ」と言えるようになったが、
ジュースは「じゅ」だけである。
「ーす」がなぜ言えないのだろう?・・・。


比較的小さく、筋肉も少なく、色白のハナだが、
やっぱり一般的な子と比べて、成長が少し遅いらしい。
ちょうど1ヶ月遅いぐらいかな?
だから、この先どう変わる(成長する)かが、わかりやすくて良い。
産まれた時から「ゆっくり育つんだよ」と言ってきたのだから、
このぐらいが丁度良い。


そして、ちょっと親バカな発言に思われるかもしれないが、
ハナは大人しくて育てやすいタイプの子のようだ。
義弟の子なんかは、一日中動き回って大変らしい。
PR

2009/06/24 11:20 | Comments(0) | TrackBack() | 育児

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シール | HOME | ハミガキ>>
忍者ブログ[PR]