忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/19 01:27 |
出産レポまとめてUP
とにかく必死だったので、誤記がいくつもあるかもしれないが、タマゴが生まれる
前夜から誕生日までを思い出して書き出してみました。
自分用のメモとしての意味合いが強い日記となるので、長文でしかも文章表現などはメチャクチャになってると思います。
出産関係の細かい事にあまり興味の無い方は、飛ばし読みしてください。

“ブログ"の構造上、下からの順番になってしまうのですが、

『10月23日(前夜)』

『誕生日(10月24日)』

『分娩』

『対面』

『翌日』

と続きますので、↓下の方からお読みください。
PR

2007/10/26 11:31 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

全部読みました。
途中から泣けてきました。 。・゚・(ノд`)・゚・。
生まれた瞬間の時のことは、
事前に無事生まれたことを知ってて読んだから、心のどこかで大丈夫って思う気持ちがあったけど、
その時のお2人の時の気持ちを考えたら泣けてきました。
時間が止まってるみたいな…の表現がすごく伝わってきて、臨場感いっぱいで、まるでその場に自分がいるような気分で読ませてもらいましたよ。^^
でも本当無事産まれて良かった!!
うちの旦那も普段泣いたりしなそうな感じだけど結婚式の時泣いてたし、ベビが生まれたら号泣するのかな。

タマゴちゃんへの思いも十分伝わったけど、
今回の出産報告でパパさんの奥さんへの気持ちもすっごく伝わりました。
赤ちゃんのコトだけでイッパイにならず、
終始奥さんのこともいたわっていて。
いい夫婦だなぁlって。
そのパパとママの間に産まれた子だから、
とってもいい子に育つだろうなと、
逢ったこともないのに勝手なことを言うなって感じですが、
思いました☆
本当におめでとうございます。
また写真を1枚での載せてもらえたらうれしいです!!

PS
この日記はずっと奥さんにはナイショなんですかッ!?
posted by 理子 URL at 2007/10/29 13:14 [ コメントを修正する ]
Re:涙。。
ドキドキさせちゃってごめんなさい。
本当は結果を知らない方がもっとドキドキしたんでしょうけど、
理子さんのような妊婦さんも読んでるかと思い、結果報告を先にしました。
問題が無く産まれる事が一番良いんですが、あの時のあの思いがあるから、より大事にしようと思っちゃいますね。

写真はこれからはもう少し載せていくつもりです。
今日やっとメモリカードを引き出したので整理中です。

この日記は奥さんに内緒というほどでも無いのですが、お互いに「ああいうことは書かないで」とか言い合うのもイヤなので、まだ教えないでおきます。
でも、ブログを書いていることは知っているので、「このネタ書けば」とかは言ってきますね。
2007/10/29 16:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【羊水混濁】 | HOME | 翌日>>
忍者ブログ[PR]