忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/20 21:34 |
お風呂 de うんち
昨日もハナちんとお風呂。
お風呂大好きなハナちんですが、
お湯が少し熱かったらしく、浸かってるうちにだんだん赤くなっていき、熱さMAXになったのか、泣き出しました。

ハナを妻に渡し、自分はもう少し風呂に浸かっていると、
妻が「キャッ!」というので見てみると、服を着せてる最中にウンチをしてしまったらしく、もう1回洗ってあげました。
その後また一緒にお風呂に浸かっていると、怪しい物体がチラホラと浮いています。
ウンチです。
お風呂の中でまたしちゃったみたいです。
まあ、大量ではないので、ハナはそのまま妻に渡し、自分もウンチの浮いてるお風呂にそのまま浸かってました。
自分の子のウンチなんて全然汚いと思いません。
ただ、さすがにウンチ臭い体で会社には行けないので、洗いましたけどね。
PR

2007/11/30 10:31 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真似ゴッコ | HOME | ハナがいる幸せ>>
忍者ブログ[PR]