忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 15:44 |
便秘
元から便秘気味だった妻だが、妊娠を期にひどくなった。
俺が作ったゴボウサラダもバナナヨーグルトも効かない。
担当医にもらった薬も全然効かない。
つわりで気持ち悪いのか、便秘で気持ち悪いのかわからない状態だ。
最近 吐き気がひどくなってきたので、すごく心配だ。

『妊娠 便秘』でネット検索すると、ものすごい量のサイトがヒットする。
みんな苦しんでるんだな・・・。

市販の薬を飲んで大丈夫だった人も多いみたいだが、
子宮を収縮して流産を促す作用のある成分が含まれていることがあるので、慎重に選び、担当医に相談した方が良いそうだ。

とあるサイトに、先輩ママの体験談が列記してあり、
その中に「お腹の赤ちゃんに便秘を治すようにお願いしたら、すぐによくなった」という記述があって思わず笑ってしまった。

家に帰り、妻にそのことを言ったら、笑いながら冗談まじりに「タマゴちゃん便秘治して〜」とお願いしていた。



そしたら、翌日ホントに出た。(笑)



これでまたタマゴちゃんにとっての障害(?)が1つ排除された。
マジで嬉しい。
なんだかマジで感動してしまった。
妻のウンチが出ただけなのに・・・。(笑)

タマゴちゃんありがとう。
PR

2007/03/23 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血液検査 | HOME | 報告#1>>
忍者ブログ[PR]