忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 20:41 |
血液検査
先日、妻の血液検査の結果が出た。

異常なし

ま、そうだろうな。
持病もないし、変な物も食べてないし、
この検査はあまり心配はしてなかった。

が、本人はかなり気になってたらしい。
甘い物好きなので糖尿の傾向がないか
気がかりでしょうがなかったらしい。
異常がないと聞いて、かなり安堵していた。


しかしその翌日、またツワリがひどくなった
ず〜っと気持ち悪いし、熱も38度近くある。
たまに下腹部(子宮?)も痛くなるらしい。
すごく心配だ。

「寝ちゃいなさい」と言っても眠くないらしい・・・。
と言いつつ、すぐ寝ちゃうとこが我が妻らしいのだが。(笑)
PR

2007/03/27 12:23 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。
私も予定日が10月末です。
つわりも少しあってご飯が食べれずにいます。

奥さまもつわりがひどいのですね。
つわりがひどくて大変なときは点滴とかできるみたいですよ。

同じ10月が予定日なので、いろいろお話したいです。
よろしくです(^-^)
また来ます。
posted by まゆき at 2007/03/28 08:07 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
予定日が近いので、共に闘う同士を見つけたようで嬉しいです。

妻は昨日もツワリがひどかったです。
吐きたくても吐けないので余計つらいらしいです。
空腹だとまたつらいらしいので、なるべく食べるようにはしてるみたいです。

ツワリに効く点滴があるのですね。
それは知らなかったです。
早速調べて医師に相談してみたいと思います。ありがとうございました。
2007/03/28 09:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夫婦喧嘩 | HOME | 便秘>>
忍者ブログ[PR]