忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 02:27 |
命名(?)
妻のお腹の中にいる“子供”と呼ぶに満たない生命を
タマゴ」と名付けた。
それ以来なんでもかんでもタマゴのせいにする妻。

朝起こそうとすると「タマゴが起きたくないって言ってる」とか

何が食べたい?と聞くと「タマゴちゃんがお寿司がいいって言ってる」とか

夜遅くまでダラダラしてるから、お風呂に入ってきなさいと言うと「タマゴちゃんはまだ入りたくなって」

などと言って、すべてタマゴのせいにしている。
おそらくこの先一生これが続くんだろうな・・・

と言いつつ、自分もそういう意味でタマゴに世話になることも多いだろうな。(笑)
PR

2007/03/02 13:04 | Comments(0) | 妊娠

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無痛分娩 | HOME | 姫様待遇>>
忍者ブログ[PR]