忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/09 01:48 |
妻が食べられるもの
妻が食えるもの

冷たいもの

酸っぱいもの

ツルッとして喉ごしの良いもの

トマトとキュウリは冷蔵庫に常備

冷やし中華大好き

冷うどんにすだち酢

果物とかは全てOK

特にスイカは喜ぶ

アイスなんかも良いみたい

・・・えっとね、一緒に食べてる俺は

すごく寒いんですけど。(笑)

温かい野菜スープを作ってもニオイだけでNG

あ、一つだけ温かいもので大丈夫なものがあった

生姜焼き
なぜかこれだけはバクバク食べる

妊娠時に生姜は良いらしいしね。
豚肉にはビタミンBも豊富に含まれてるし
妊婦には理想的な料理かも

朝は栄養価の事を考えて
青汁バナナ牛乳に凝っている
青汁はニオイを嗅いだらアウト
鼻で息をしないで一気に飲み干す

大好きだったコーヒーはニオイだけでアウト
でも次の日は大丈夫だったりする不思議
ちなみにコーヒー(カフェイン)は妊婦に良くないらしいので
俺だけが食後に飲んだりするのだが
ニオイを嗅ぐまでその日は大丈夫かどうかわからないので
まるでロシアンルーレットの気分で飲んでいる
PR

2007/03/29 17:11 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12週目突入 | HOME | 夫婦喧嘩>>
忍者ブログ[PR]