忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/09 03:30 |
12週目突入
妊娠12週である。
12週以降は安定期だと思っていたが、
調べてみたら、どうやら16週以降らしい。
あと1ヶ月か・・・・・長いなぁ〜。
12週過ぎたらウチの親にも報告しようと思ったのだが、
さてどうするか・・・


妻はまだツワリ中。
夜8時ぐらいからだんだんと気持ち悪くなるみたいだ。
便秘も慢性的。
熱もある。
吐けないのが良いことなのか悪いことなのかわからないが、
とりあえず貧血にはなっていない。

冷たい食べ物に対する執着はいくぶん治まったらしいが、
今度は揚げ物などのカロリー高めの物を好む方向に向きつつある。
焼肉を食べた翌日にメンチカツを買ってきた。
おかげで背中に大きなニキビが出来てしまったじゃないか。
PR

2007/04/11 14:41 | Comments(1) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

奥さまはつわりが治まりつつあるんですね。羨ましいです 私はまだつわり続いてます。それに極度の貧血もあるしで漢方薬で治療してます。 来週からうちは12週に入ります。予定日も一週間違いのようですね。 また来ます。
posted by まゆき at 2007/04/14 11:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いえいえまだツワリは続いておりますよ。
「終わらなかったらどうしよう?」と不安になってます。
でも15、16週ぐらいにケロッと治まるそうですね。
まゆきさんも大変そうですが、それまでお互いに頑張りましょう。
2007/04/16 10:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が実家にも報告 | HOME | 妻が食べられるもの>>
忍者ブログ[PR]