忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 11:33 |
診断結果
2週間ぶりの診断。
この日をどれだけ待ったことか。
診察中、妻と医師の会話にカーテン越しから聞き耳を立てる。

・・・・・・・大丈夫だった。
胎児は1.8cmにまで成長。
妊娠8週と3日
予定日は10月24日
安堵の溜息が出た。

超音波写真では前回より10倍ぐらい袋が大きくなっていてビックリ。
やばい。顔がニヤける。

その他いろいろと相談をして、
その中で「いつ親に言えば…」とポロリと言ったら、
「まだ言ってないの?なんで?」と逆に聞かれてしまった。
「流れるかどうか不安なの?まあ大丈夫じゃないかな」と医師は付け足した。

ツワリがひどい妻は、妻側の母親にだけは言おうかどうか悩んでいたので、その一言で妊娠を隠していることがバカらしくなった。
なんだ、言ってよかったんだ・・・。


その診断後、テンション高いまま帰宅。
妻を寝室で寝かせ、最近ナマケていた掃除に専念。
ツワリのせいでニオイに敏感になっている妻に、少しでもキレイな空気を吸ってもらおうと、超がんばって掃除した。

その間、いろんな妊婦系の本を読んで、
8週で1.8cmというのは小さいんじゃないかと不安になる妻。
が、その辺はかなり個人差があるんじゃないかと思っているので、俺は楽観視している。
おそらく2週間後には、不安に思っていたのがバカらしくなるぐらい大きくなっているんじゃないかと思う。

がんばれ妻。
がんばれ俺。
がんばれタマゴちゃん。
PR

2007/03/19 10:09 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<報告#1 | HOME | ロバの耳>>
忍者ブログ[PR]