忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/12 19:20 |
退社
妻のお腹はどんどん大きくなってきました。
こんなこと言うと怒るだろうけど、腰のあたりもデデン!と立派に逞しくなってきました。
お腹と腰の境目あたり(?)が突っ張って少し痛い時があるそうです。

そのお腹の中ではタマゴが育ってるわけで、
タマゴが動くと「グオ〜、き、きみは何をやっているのかね?」と、けっして痛いわけじゃなさそうなんですが、のたうち回ってます。

その妻の仕事も今週限り。つまり明日で退社して、家でのんびり生活です。
長い休みを利用して、何かやりたい事を考えておけば良いのに、
まだ何も考えてないそうです。
相変わらず行き当たりばったりな人生のうちの妻です。

タマゴが似なきゃいいけど・・・。(笑)
PR

2007/09/06 14:08 | Comments(0) | TrackBack() | 妊娠

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<検診同行 | HOME | 予定日周辺スケジュール>>
忍者ブログ[PR]